完全最弱ダイナモローラー

このブログはポケモンの構築記事や歌のこと、ゆきの日常など、いろいろ書いていくブログです

【謝罪】いつも応援してくださっている皆様へ

f:id:yukipokeworld:20170911183827j:image

 

はいどうもこんにちはゆきぽけです。

 

 

 

 

今回、皆様に謝らなくてはならないことがあります。

 

 

 

 

 

 

実は私ゆきぽけわーるど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒカルではこざいません...

ほんとに申し訳ございませんでした...

 

 

 

 

 

 

はい、茶番はさておいてすこしだけリアルと心が落ち着いたのでご報告をと思いましてブログを更新させていただきます。

 

親と揉めていたという問題ですが色んな方々に相談し、親と直接話して一つずつ解決すべきだと思い立ち、一昨日話し合いの場を設け、自分の苦悩や考え方をわかってもらうことが出来ました。また、行っていなかった病院の方にも出向き、解決のために一歩一歩前に進んで行こうということで前進していくことを決めました。

相談に乗ってくれた方々、特に正直な意見をくれて背中を押してくれたたいちゃん、PLくん、パグみ、たかしら。ほんとにありがとうございます。

もう少し元気になったらスプラトゥーン等徐々に復帰していこうと思うので、がんばりたいと思います。

 

 

最後に、応援してくださっている皆様のために、プレゼント企画をしたいと思います。

 

 

 

f:id:yukipokeworld:20170911185101p:image

 

このブログを読んでくれた方の中から抽選で130名様にPS4をプレゼントしません。

参加方法は後日ツイートしないので少々お待ちください。

ではまた。