完全最弱ダイナモローラー

このブログはポケモンの構築記事や歌のこと、ゆきの日常など、いろいろ書いていくブログです

「ゆきぽけわーるど」の使い方

こんにちは、ゆきです。

今回は僕が前に書いた不穏ロジック

http://yukipokeworld.hatenablog.com/entry/2017/08/15/201933

で度々使った「ゆきぽけわーるど」という単語の使い方についてお教えしたいと思います。

 

 

 

 

まず大前提として

ゆきぽけわーるどってなに?

という方が多数いると思うのでそこの説明から。

ゆきぽけわーるどといううのは前垢の@yuki_poke_worldをそのまま読んだだけです。

このアカウント時代から度々不穏を起こしたり病んだりしていたので、その兆候が見られるツイート等に「ゆきぽけわーるどだね」と使ってあげましょう。君も明日からめちゃモテ委員長まちがいなしです。

 

 

 

 

~使用例~

part1「メンヘラ女への対応」

A♀「ぁたしの声ブサボすぎてマヂ嫌なんだけど...もっとカワボになりたぃ!」

 

回答者「Aちゃん今ゆきぽけわーるどなんだね...でも俺は可愛いと思うしみんなそう思ってるよ!元気だしてね!」

 

 

 

 

part2「大物に対して煽りをするひとへの回答」

ヒ〇キン「今日はフィ〇シャーズと外で撮影!楽しかった😊」

 

アンチ「クソつまらないお前がフィ〇シャーズとコラボするとフィ〇シャーズまでつまらなくなるからやめろ!老害!」 

 

ヒ〇キン「最近の動画について意見してくれてありがとう!フィ〇シャーズに笑い飛ばしてもらって楽しくして行くぜ!君もゆきぽけわーるどせず楽しくいこう👊」

 

 

 

 

part3「どうしようもなくゆきぽけわーるどしたくなったとき」

 

 

 

君達ゆきぽけわーるど!w

 

 

 

 

 

 

こんな感じです

良かったらもっと色んなゆきぽけわーるどの使い方を見つけたら教えてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

くだらねぇ。