完全最弱ダイナモローラー

このブログはポケモンの構築記事や歌のこと、ゆきの日常など、いろいろ書いていくブログです

†不穏ロジック†

こんにちは、ポケ勢、イカ勢と股にかける不穏勢、ゆきぽけわーるどです。

 

 

 

 

今回は池沼不穏勢が不穏の起こし方についてレクチャーしていきたいと思います。

 

 

 

 

その前に、まずは僕が起こしてきた不穏や喧嘩、騒動について軽く触れていこうと思います。

1.カナダ事件

昨年の5月の終わりから6月の初めにかけての約2週間、僕はカナダのほうに軽い留学をしていました。その留学中に当時付き合っていた彼女に振られて傷心していた僕はツイッターに思ってもない悪口や勢いで「ポケモン引退します」等と言ってしましました。(ポケ勢に引退詐欺は日常茶飯事なため反感を買うことがある)それを見たフォロワーが空リプでつついてきたので、言いたい悪口だけ言ってブロックしてブロックした後も煽りを続けていました。その結果、周りの人を不快な気分にしてしまいました。

この事件が僕の「メンヘラ」という地位を不動のものにした所以です。

ゆきぽけわーるどですね。

 

 

 

 

2.ぽンず氏との度重なる喧噪

僕のフォロワーにぽンずという奴がいます。今でこそFFですが先月までめちゃくちゃ仲の悪いフォロワーでした。理由は僕の自分勝手な行動がすべてです。自分の思ったことはすぐ言ってしまうのでそのせいで反感を買い、めちゃくちゃ嫌われました。そのせいでまた周りに迷惑をかけてしまいました。その節で迷惑をかけた皆様、そしてぽンずくん、本当にすいませんでした。

ゆきぽけわーるどですね。

 

 

 

さて、ここからが本題です。

 

不穏を起こすにはどうすればいいか

ですが。

一番手っ取り早いのは

自分のフォロワー、特に、自分とのかかわりがそこそこあり、自分の周りの人間とも関わりがある人、もしくは囲いが多いやつを狙ます。

 

 

~STEP1~

標的の何らかのツイートに対して『空リプでなんとなーく』批判します。この『なんとなーく』でいかに相手が直接批判してこれない範囲で気付かせるかが重要です。例としては「頭弱くて草」とか「うるせぇなぁ」とかを、自分だと思わせないように気を付けつつ思考に刷り込ませていく感じです。

 

 

~STEP2~

続いて、その人をあからさまに『空リプ』で批判します。これで臨戦態勢だと相手に気づかせつつ、煽るように批判します。例としては『〇〇さん色々言ってるけど雑魚じゃん』とかですね。これ以上挙げるとフラッシュバックして死にたくなるので割愛。

 

 

~STEP3~

最後は相手にブロックされるまで煽り倒せば君もゆきぽけわーるどです。ブロックされた後も違うアカウントで監視しつつ反応について煽り倒すとなおよしです。例を挙げるのはフラッシュ(ry

 

~STEP4~

後日全力で謝りましょう。

ここまで来たら真のゆきぽけわーるどです。

 

 

 

 

 

最後に、ここまでいろいろ書きましたが僕はよほどのことがない限りこんなことはしません。てかチキンなんで嫌われたくなくてできません。安心してください。

ただこんな発想するくらい池沼でゴミみたいな性格してるのでいやならブロックして、どうぞ。

 

 

こんなのでもずっと仲良くしてくれてる某界隈のみんないつもありがとね。

 

おわり。