完全最弱ダイナモローラー

このブログはポケモンの構築記事や歌のこと、ゆきの日常など、いろいろ書いていくブログです

チーム制大会「社運杯」の参加者募集とルールについて

こんにちは、ゆきです

最近めちゃくちゃ暑くなってきましたね

デブの僕には辛く、野球の練習中に脱水症状起こしかけました

そんな夏をもっと熱くするべく、大会を開かせていただきます

チーム制大会「社運杯」

*.日程

8/13日土曜日19:00~(変更する可能性あり)

点呼18:30~

点呼、進行は@yuki_poke_worldのツイキャスにて行います。

自分のツイートをよく見ておくか、事前に通知登録をしておいてください

全員いるというチームは点呼枠に「〇〇、全員います」と、社長がコメントしてください

*.ルール

三人一組でチームを組んで戦うトーナメント制の大会

二勝した方の勝利

チーム名は「株式会社〇〇」「有限会社〇〇」等、会社に見える名前ならなんでもおkで登録していただき、平社員、部長、社長を決めて同じ役職同士が戦います

社長が勝利結果報告等を行うリーダーとなっていただきます

例)

チーム名

任天堂株式会社

平社員:〇〇

部長:〇〇

社長:〇〇

パーティは6体固定の個体変更無し。1日で全てのトーナメントを行います。

※1回戦終了後、各チーム一人一人の使用パーティをバトルボックスの写真で運営に提出していただきます。(後述の事柄に必要なため)

過去作産使用不可。TOD禁止。1試合制限時間20分。20分経っても決着が着かない場合は両者降参でBVを運営に提出していただき、運営の判断で勝敗を判定します。

勝利結果報告は運営のツイキャス放送のコメントに、勝利チームの社長が「☆〇番VS〇番 勝利数-敗北数で〇番の勝ち」と報告していただきますようお願いします

決勝、三位決定戦のみ、全ての試合のバトルビデオを録画し、提出していただきますようお願いします

*.景品

優勝チームの全員に希望の個体のめざパメタモン(夢特性は不可)を進呈します

また、1回戦突破以上のチームの中で一番個性的なパーティを使用した方がいるチームには「優秀な社畜賞」と題してチームメンバー全員にマスボ一つずつを進呈します。複数名が個性的なPTを使っているとよりえらばれやすくなるのでそこも醍醐味の一つにしてみてください(笑)

*.参加方法

8/11日木曜日の24:00までにリプライで

チーム名「」

平社員:名前@フレコ

部長:名前@フレコ

社長:名前@フレコ

という形で申請してください

名前は面白い感じでいじってもらって全然構いません(笑)

トーナメントの発表は7/12日の19:00に当ブログにて発表します

FF外の方や自分と色々あったって方からでも名前を変えてしまえばバレない(笑)のでどんどん参加お待ちしております!

気軽に参加してみてください!